【男性必須!!】まるでアイドルになったかのように女の子が寄ってくるある方法とは!?

意中の女性を落とす口説き文句と接し方!口説きの達人イタリア人の華麗なテクニック

 

 

んにちわ!

 

 

恋愛アドバイザー@ツバサです

 

 

今回の記事では

女の子に対する接し方

ご紹介します!

 

 

このテクニックを知ることで

 

 

 

美人な女の子たちからの

LINEが

鳴り止まなくなります!

 

 

「男性」の画像検索結果

 

 

周りの友人たちに

焦りを感じさせるほど

 

 

差をつけることができます!

 

 

差をつけられた友人たちは

あなたにこう言います!

 

 

「何でそんなに女の子が

寄って来るん?」

 

 

「俺にも紹介して!」

 

 

 「男性 お願い」の画像検索結果

 

 

あなたは誰かに

憧れていた人から

 

 

誰かに憧れられる人

変われることができます!

 

 

憧れられるあなたは

自然と自信がつき

 

 

女の子とのLINE

余裕が生まれ

 

 

直接会話をする時も

緊張せずに

堂々と接することができます!

 

 

 「男性 喜ぶ」の画像検索結果

 

 

そんなあなたに

女の子はこう言います!

 

 

「〇〇君ってすごく

話しやすいね。」

 

 

「会ったのが

初めてじゃないみたい。」

 

 

「女性 かわいい」の画像検索結果

 

 

まるで出会ったのが

運命かのような発言に

 

 

あなたは胸を射抜かれます!

 

 

そこからデートに発展し

トントン拍子で距離が縮まり

 

 

気づけばあなたは

童貞を卒業しています!

 

 

「女性 かわいい」の画像検索結果

 

 

に知らなければ

 

 

あなたのLINEのトーク

一生男だけです!

 

 

もし異性がいるとすれば

それは家族だけです。

 

 

「男性 落ち込む」の画像検索結果

 

 

あなたは毎日女っ気のない

男友達と些細なやりとりをし

 

 

何の刺激もなく

ただ時間を持て余すだけです。

 

 

そんなあなたに

女の子が近寄ることなんて

あるはずがありません。

 

 

「女性 嫌」の画像検索結果

 

 

ましてや、美人な人なんて

夢のまた夢のまた夢です。

 

 

太陽よりも遠い存在です。

 

 

女の子と接したことが

ないあなたは

 

 

いざ、女の子と

話す機会があっても

自信がなく、緊張してしまい

 

 

「男性 落ち込む」の画像検索結果

 

 

女の子には

「意味のわからない変な人」

 

 

というイメージが

ついてしまいます。

 

 

私もそうでした。

 

 

女の子と接する時になると

極度に緊張してしまい

 

 

相手に

「意味のわからない人」

扱いをされるのが

日常茶飯事でした。

 

 

関連画像

 

 

そんな私にある時

1人の女の子から

LINEが来ることがあり

 

 

めちゃくちゃテンションが

上がりました!

 

 

f:id:vsgd1022:20180831094834p:plain

 

 

でも、私は女の子とLINEを

したことがなく

返事の仕方がわからなくて

 

 

返事を考え込む時間が

長くなってしまい

 

 

最終的には

女の子に既読ブッチ

されてしまいました。

 

 

「男性 落ち込む」の画像検索結果

 

 

私は自分の無能さに

落胆しました。

 

 

友人にこの事を相談したところ

 

 

彼は即答でこたえてくれて

ある1つのテクニックを

私に教えてくれました!

 

 

f:id:vsgd1022:20180831095027p:plain

 

 

それから1週間後に

違う女の子から

LINEが来ることがあり

 

 

私は友人に教えてもらった

テクニックを意識して

相手に返事するのを

心がけました!

 

 

するとみるみるうちに

その女の子と仲良くなり

 

 

 「女性 かわいい」の画像検索結果

 

 

その子とデートすることに

なりました。

 

 

そしてなんと!

 

 

その日に童貞を卒業

することができました!!

 

 

これには本当に驚きました!

まさか自分が童貞を卒業

できるなんて

夢にも思っていませんでした!

 

 

「女性 かわいい」の画像検索結果

 

 

いとも簡単に私が童貞を

卒業できたこのテクニックを

今回ご紹介します!

 

 

そのテクニックとは

 

 

連絡をマメに返す!

 

 

ポイントが3つあるので

それぞれ説明します。

 

 

1.LINE通知に気づいたら

すぐ返事する癖をつける!

 

 

「男性  ケータイ」の画像検索結果

 

 

自分が送ったLINEが

気づかれているのに

返事されなかったら

不愉快ですよね?

 

 

相手も同じです!

 

 

また返事が早いことによって

優先順位が高いことを

相手に伝えることができます!

 

 

2.素っ気ない返事はNG!

 

 

関連画像

 

 

「うん!」「わかった!」

などの短文の返事は

 

 

相手が私に興味がない

勘違いされてしまう

可能性があるので

できるだけ控えましょう!

 

 

3.相手が自分の目の前に

いると思い込む!

 

 

関連画像

 

 

LINE上だけ

あなたトーク

面白かったり

女の子ウケが良かったとしても

 

 

実際に対面した時に

同じようにできなければ

「実際はこんな人なんだ。」

と言われ

 

 

ネガティブなギャップ

生まれてしまいます!

 

 

 「男性 落ち込む」の画像検索結果

 

 

相手を少し意識することで

このギャップを

減らすことができます!

 

 

このポイントを意識したことで

 

 

相手からの反応が

一目でわかるほど良くなり

 

 

デートの約束も

すぐに決まります!

 

 

「デート」の画像検索結果

 

 

それでは今すぐに

 

 

LINEを開きましょう!

 

 

あなたはこのコツを

意識することで

女の子たちからのLINEが

鳴り止まなくなります!

 

 

関連画像

 

 

周りの友人たちに

焦りを感じさせるほど

 

 

差をつけることができます!

 

 

あなたは誰かに

憧れていた人から

 

 

誰かに憧れられる人

変われることができます!

 

 

「男性」の画像検索結果

 

 

逆に意識しなければ

 

 

あなたのLINEのトーク

一生男だけです!

 

 

もし異性がいるとすれば

それほ家族だけです。

 

 

そんなあなたに

女の子が近寄ることなんて

あるはずがありません。

 

 

「男性 独り」の画像検索結果

 

 

ましてや、美人な人なんて

夢のまた夢のまた夢です。

 

 

太陽よりも遠い存在です。

 

 

そうならないためにも

このテクニックを

意識しましょう!

 

 

すべてあなた次第で

うまくいきます。

 
 
最後までご覧いただき
 ありがとうございました。
 
 
 
添付ファイル エリア