【今すぐ実践できる!!】 女子との会話が楽しくなるかつ、好印象を持たせる会話術

「会話」の画像検索結果

んにちは!!

恋愛アドバイザー@ツバサです。

 

 

今日お話するのは

女子との会話術です。

 

 

女子との会話は苦手

会話が続かない

 

 

そんな方でも

これを実践すれば

 

 

瞬く間に女子との会話が

楽しくなります。

 

 

もっと話したいと

自分から話しかけに

いくこともできます。

 

 

会話が続くとは

どういうことか

 

 

続けば続くほど

自然にデートに誘える

可能性が非常に高くなります。

 

 

デート中にも

その会話術を使い

 

 

女の子を満足させることが

できます。

「女子 笑顔」の画像検索結果

 

 「この人との会話楽しい!」

そう思わせたら

もう勝ったも同然です。

 

 

女の子はまた会いたい

そう思うでしょう。

 

 

ここまできたら

あとは童貞卒業への道を

突き進むだけです。

 

「夢」の画像検索結果

 

 に知らなければ

あなたは女子と会話ができず

女子との会話は楽しくない

と思ってしまうでしょう。

 

 

また女の子からも

面白くない人

とゆうレッテルを貼られます。

 

 

女子とは情報に生きる

生き物です。

 

 

あっというまに

あなたが面白くないという

情報が広まり

 

 

周りの人みんなから

面白くない人

と認知されてしまうでしょう。

 

 

そうなってしまうと

童貞卒業なんて

 

 

夢のまた夢です。

「夢」の画像検索結果

 

 

 

私はこの会話術を知る前

女子との会話が苦手でした。

 

 

むこうから話しかけてくれても

「うん」

「あ、そうなんだ」

と返していました。

 

 

女子と喋るのが怖く

トラウマになっていた時期も

ありました。

 

f:id:vsgd1022:20180701023644p:plain

 

 

しかし

いまから教える会話術

知ってから

 

 

女子との会話って

こんなに楽しいんだ

と実感することができました

 

 

なのであなた

絶対にうまくいきます。

安心してください。

 

 

その会話術は

目を見て話す

たったこれだけです。

 

 

目を見て話すと相手に

私の話ちゃんと聞いてくれてる

と思わせることができます。

 

 

それだけでも

かなりの好印象です。

 

f:id:vsgd1022:20180701023828p:plain

 

 

といってもそれができない

人が多いですよね。

 

 

安心してください。

 

 

これをゲームだと

思えばいいのです。

「ゲーム」の画像検索結果

 

 

女子との会話中

3秒目をみれたら勝ち

 

 

こんな風に自分の中で

勝敗をつけるのです。

 

 

そうすれば最初にできなくても

くそ~~次こそは!!

となります。

 

 

次に向かってる時点で

以前とは大違いですよね。

 

 

このようにゲームのように

進めていけば

 

 

女子との会話が楽しくなり

なおかつ好印象をもって

もらえます。

 

 

これだけで童貞卒業

かなり近くことができます。

 

 

では今すぐに

実践してみましょう。

 

 

3秒間目を見ることができたら

あなたの勝ちです。

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました。