【知っていないとヤバい!?】女性との会話中絶対にやってはいけないこと

「ダメ」の画像検索結果

 

んにちは!!

 

 

恋愛アドバイザー@ツバサです。

 

 

今日は女性との会話中に

絶対にやってはいけないこと

についてお話しします。

 

 

これを知っているだけで

あなたは女性との会話を

スムーズに運ぶことができます。

「会話」の画像検索結果

 

 

会話から

あなたはいい人

と思われ、

 

 

その人からの

連絡は絶えないでしょう。

 

 

またデートを誘えば

もちろんOKの返事

返ってくるでしょう。

 

 

デートをOKしてもらえたら

食事ホテルという流れを

自然に作ることができます。

 

 

そうなればあなたはもう

童貞卒業したも同然です。

「卒業 イラスト」の画像検索結果

 

 

にこれを知らずに

やってしまうと

 

 

女性はあなたのことを

良くは思ってくれません

「困る」の画像検索結果

 

なので

連絡など来るはずも

ありません。

 

 

デートにもいけるはずもなく

 

 

童貞を卒業できる

可能性がなくなります

 

 

わたしもこれを知る前は

やってはいけないこと

めちゃめちゃやっていました

「失敗」の画像検索結果

 

 

なんでこんなに会話が

うまくいかないんだろう

 

 

どうしてLINEの返信を

してくれなくなったんだろう

 

 

こんなことばかり思いながら

ぼくには喋る才能がないんだ

と思っていました。

 

 

そんなぼくでも

これを知っただけで

 

 

嘘のように女性と

うまくいくようになりました

「会話」の画像検索結果

 

 

なのであなたも

絶対にうまくいきます。

安心してください。

 

 

絶対にやってはいけないこと

それは相手が言ったことを

否定しないこと

です。

 

 

女性は何事も否定されること

嫌います。

 

 

ましてやそこまで

仲が深くない人からだと

余計に嫌気がさすでしょう。

f:id:vsgd1022:20180706052614p:plain

 

逆に否定されず肯定されると

この人と合うかもなどと

おもわれ

 

 

あなたへの信頼度が高まります。

 

 

では早速実践してみましょう。

 

 

首は縦にしか降ってはいけません。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。